磯山さやか、勝負下着を聞かれポツリポツリと白状(画像あり)

芸能ゴシップッス!
20171017-00010011-abema-000-1-views
1: 名無し@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 18:43:33.20 ID:CAP_USER9
おぎやはぎの小木博明と矢作兼がでMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、タレント・磯山さやかが勝負下着をかした。恥ずかしがり屋の磯山は「肌当たりが良いもの、シルクみたいにツルツルしているもの。触った時に気持ちいいんじゃないかな」と告白するのが精いっぱい。

おぎやはぎにの2人からさらに詳しく追及されると、「(紐パンやTバックではなく)普通のデザインです」「色はうすピンクとか」と、赤面しながらポツリポツリと白状した。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます