【驚愕】浅田真央の彼氏「ロマ・トニオロ」にヤバすぎる事実判明…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

183b005a-s

【フィギュア】浅田真央のフランス人恋人に同棲中の彼女が…それでも浅田はベタ惚れ状態 「弄ばれてる」と心配する声

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508332515/

1: 2017/10/18(水) 22:15:15.32 ID:CAP_USER9

浅田真央(27)がパリ・ルーヴル美術館でフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)と密着デートする姿を、17日発売の『FLASH』(光文社)が報じている。ロマは15年に『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に出演し、日本のハンコに憧れる 「ハンコ王子」 として注目を集めたイケメンタレントとしての顔も持つ。浅田はマスクをして黒いキャップを目深にかぶり、ロマに肩を抱かれながら、ルーヴルの階段を連れ添って歩いていたという。

「同誌の取材に”仲の良い友だち”と否定している真央ですが、完全に彼女の方がベタ惚れ状態。今年6月の『女性自身』(光文社)によれば、浅田は元々ロマの大ファンで、知り合ってからは彼の写真をスマホの待ち受けにして、よくボーッと眺めているとも伝えられています。まじめな台湾の選手と国際結婚した福原愛(28)のように結ばれればよいのですが、”スキャンダル処女”で恋愛免疫の少ない浅田が、プレイボーイのフランス人モデルに弄ばれるのは目に見えています」(週刊誌記者)

DBt4D-TXYAAJOaA

ロマは186センチの長身で、ライトブラウンの髪にブルーの目。まさに”白馬の王子様”の風貌である。SNSメディアでも「真央の手に負える相手じゃない」「俺の真央が…」「絶対遊ばれてる?」とファンたちから心配の声が多数あがっている。その背景にはロマの同棲恋人の存在があるという。

「じつはロマは都内にある古風な一軒家で、日本人女性と同棲しています。彼は仕事が終わると、黒いバイクに乗って、彼女の待つ家に帰って行く姿も報じられている。さらに以前、ロマがフランスの実家でホームパーティー開いた様子をテレビで撮影していたのですが、まわりは女友達だらけで、相当モテる男のようです」(同記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます