羽生結弦と21才美人ピアニストの対談態度にファン唖然(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

「2人の世界」に


 

※羽生結弦×松田華音 スペシャル対談動画

・羽生が相好を崩し、“いつものユヅ”と違う表情を見せたものだから、ファンは騒然となった。10月16日にインターネット上のスポーツ応援サイト『GROWING』で公開された羽生と女性ピアニストのスペシャル対談でのこと。

・羽生のSPの曲目ショパンの『バラード第一番』を彼の目の前で弾く黒髪の美女。「汗かいちゃいました。あまりにも素晴らしすぎて」と手で顔をあおぐ。 照れ笑いを浮かべながらつぶやくと、彼女が嬉しそうに微笑む──。・この若く美しいピアニストは松田華音さん。 最後まで見たファンはしばらく呆然とした。 「こんなユヅくん見たことある?」「彼女を揶揄する言葉も見つからない」「お似合い…でしたね」

Profile

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます