【悲報】大食いアイドル・もえあず、懺悔全裸セミヌードで晒したちっぱい…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

2週間前にテレビ東京で「大食い王決定戦」を放送していましたが、注目されたもえあずこともえのあずきが、準々決勝で敗退してしまって視聴者から不満殺到だそうです。懺悔って訳じゃないですが、過去のセミヌードを貼って再起を促したいと思います。さて、大食いって実は海外でも盛んなんですね。最近はこの食パン100切れ食べた男が話題ですが、こいつと、もえあずが対決したらどっちが勝つんでしょうかね?

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます