平嶋夏海(25)、レースブラが透けて乳首が見えてしまう!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

2005年に『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格したものの、男性と撮った私的な写真が流出したことにより、2012年にAKB48の活動を辞退しAKBを脱退した平嶋夏海(25)ちゃんですが、お尻のエロさでは彼女の右に出るものはいません。そん彼女の乳首が透けて見えているじゃ、あ~りませんか!まだ、25歳なので、AKBに在籍していたら違う人生もあったでしょうが、乳首やお尻を出す女優さんていう道もありまっせ!

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます