新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛!撮影関係者が証言!見た目とのアンバランスさは最高でしょう…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛だという。


2位にランクされたのは新垣結衣(29)だ。

「ただ、ガッキーはT169、B82・W63・H88のBカップ。スレンダー体型ながら水着はモデル時代から複数やっていて、美乳系と評判です。背が高く、細いわりにドテ高は魅力的。過去には極少水着を着てグラビアで見せつけていたこともある」(モデル雑誌編集者)

沖縄県出身の彼女は、濃い眉とまつ毛が印象的。水着の時は、股間などもかなり手入れしているようだが、剃り痕がハミ出るほどの「超剛毛」だという。
「ルックスは優しい顔立ちの美少女。でも下半身はジャングルのイヤラシ系だというのは、多くの撮影関係者も証言しています。見た目とのアンバランスさは最高でしょう。マスコミ関係者の間でも、あの長い手足を生かしたバレリーナのような美乳突き出しのポーズ、そして180度開脚した芸術的ワレメヌードを見たいとの要望があります。写真集なら100万部は売れますね」(前出・写真集編集者)
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます