稲垣吾郎「中居くんだけは認めない」!中居正広が香取慎吾との関係修復を熱望しているが…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

w700c-ez_20df3570b96ac54e11df122ac5e146937c76de06ff6b418c

中居正広香取慎吾との関係修復を熱望しているが
稲垣吾郎は拒否しているという。


香取慎吾との「関係修復」熱望する中居正広

香取慎吾中居正広から連日のように「会わないか」と連絡を受けているという。中居は“仲間”として関係を修復したいのだという。

稲垣吾郎草彅剛、香取の3人のうち、もともと稲垣と中居は仲がよかった。稲垣は、中居と木村拓哉のパイプ役だったとされ、あまり感情を出さないところがつなぎ役として適していたのです。しかし、独立の際に稲垣が中居へ何度確認の電話をしても、中居は電話に出ることがありませんでした。それを根に持った稲垣は『中居くんだけは認めない』とはっきり言っています」(ジャニーズライター)

一方で中居は草彅と昔から仲がよくない。リーダーとして言動が軽く、ふざけてばかりいる中居のことを、真面目な草彅は不快に思っていたという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます