極楽とんぼ山本圭壱(49)、完全終了へ…..

芸能ゴシップッス!
fd31e7ce
1:2017/11/05(日) 04:58:34.62 ID:CAP_USER9.net

10月28日放送のフジテレビ系『めちゃX2イケてるッ!』に、極楽とんぼの山本圭壱が約1年ぶりに出演した。

山本が芸能界に復帰してから、早くも1年が経過しようとしているが、復帰後に出演した番組は、宮崎県の冠ラジオ番組『いよいよですよ。』、 MBSラジオの『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』、AbemaTVの『極楽とんぼKAKERUTV』など、 ラジオ・インターネット番組が中心で、地上波テレビの登場は、先日の『めちゃイケ』がおよそ1年ぶりでもあった。

山本が復帰後、なかなか地上波のテレビに出られない理由は、10年前の淫行事件以外にも様々な事情があるという。

一番有力とされているのが、業界からの「今の山本は芸人としておもしろくない」という厳しい声で、「非常に使いづらい芸人」なのだという。

吉本興業の芸人に詳しい記者はこう語る。

「山本さんは今、Amazonプライムビデオの番組『ドキュメンタル』および『戦闘車』の二番組に出演していますが、どちらも視聴者の評判がよくないのです。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます