白石麻衣、乳首ギリギリ見せ!乳輪は薄ピンク小さ目で突起は高く「ヌケる乳首」だった!再び写真集を発売…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

w720c-e_4e72aa2fb8fb273c9c8641c850b0b5d845ce9d61d17ec70e

白石麻衣が乳首ギリギリ見せ写真集を発売するという。


乃木坂46』の“まいやん”こと白石麻衣(25)が、再び写真集を発売することが濃厚となった。前作よりかなりセクシーな内容になるのは確実だという。

白石は今年2月、ソロ写真集『パスポート』(講談社)を発売。爆発的な売れ行きを記録した。

サイズは、T162センチ、B81・W59・H84の推定Cカップ美乳と、決して肉体派ではなく、ややスリム系。
「写真集が今年1番売れたわりには、大ブレイク感がない。やはりアイドル好きだけでなく、エッチな男性誌でも取り上げられるくらいでないと人気爆発は難しい。アイドルとしても、年齢的にそろそろ曲がり角」(芸能関係者)

現在、ソロのレギュラーは『馬好王国~UmazuKingdom』(フジテレビ系)の1本のみ。
「今後はアダルトファンの獲得が急務となってくるでしょう。来年初めにも、再び写真集を仕掛けてくる予定。本当の起爆剤にしたい意向です。フリーアナの田中みな実がやって話題になった“肘ブラ”か、手ブラで指の間から“ギリギリ乳首見せ”を考えているようです。美乳で薄ピンクの乳輪は小さ目で突起は高く“エロいい”そうです。業界関係者の間では『ヌケる乳首』と評判です」(アイドル雑誌ライター)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます