【悲報】元NMB48みるきー「中出ししたい!」(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

2010年9月20日に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、NMB48の中心的メンバーとして活躍したものの、2016年8月9日のNMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了したタイトル元NMB48渡辺美優紀ちゃんが、驚くことに”中出し”を懇願しています。中出しして孕ませて欲しいそうです。マジか・・・(*ノω・*)テヘ ところで、モー娘。工藤遥ちゃんのドスケベ水着&お尻画像もいいですねwww

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます