【B地区】上戸彩の乳首がここまではっきり映るとは…ノーブラで晒した小さな突起物…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

ソフトバンクCMでは、遂に降板って感じで煽られている上戸彩ですが、結構、はっきり映ってる乳首ぽっちのお宝画像があったので紹介です。上戸彩の乳首ってポロリはいくつかあるのですが、なんかアイコラみたいなものが多いんですよね。これは間違いなく本人の乳首で、服のしわとかじゃないと思ったのと、意外とネットでそんなに見ないものだったので紹介します。この頃はおっぱいに張りがあったんだろうな~。おまけで上戸彩、11歳の時の水着画像も載せておきますw

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます