【悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

0-5

声優である徳井青空さんが元カレにハメ撮り配信されていた事が発覚。最近はネットが普及して様々な事が掘り起こされちゃいますよね。芸能人の黒歴史なんてものも流出してしまう時代なので気を付けないといけませんwww

155: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・1枚目
マジっぽいんだよなぁ…

 

177: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
>>155
2010年ってそらまるほぼ一般人で今ほど可愛くなかったよね?
仮にヤってたとしたら、この男はすごい先見の明があるなぁ

 

156: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
くずぅぅぅううううううう
まぁ野良犬にかまれたようなもんね
これもまた人生経験よ

 

712: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
てきとーにそれっぽい無名の子をたくさん上げといてその中でそらまるが出世しただけじゃないの?

 

722: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
クチバシ的な意味でフェラうまそう

 

734: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
ホスト「ネロの声でヤッてよw」
パコまる「えぇキモイんですけどw」・
ホスト「いいじゃんいいじゃんw」・
パコまる「てかなんで知ってんのーw」・
ホスト「俺オタクだしwwwモエーwwモエーwww」・
パコまる「うわぁーwww」・
ホスト「ほらネロで「舐めてほしいの?」ってww」・
パコまる「えぇ~wwはぁーw……w…、舐めてほしいの?先輩。…」・
ホスト「先輩きましたーwwwwwwww」・
パコまる「あーもキッモイキッモイwwwww」

 

735: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
>>734
【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・2枚目【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・3枚目
お前の貢いだ金がこのイケメンに流れてたけどどんな気持ち?

 

736: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
>>735
えっイケメン・・・・

 

737: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
どんまい

 

742: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・4枚目【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・5枚目
そりゃーお前らオタクは騙されちゃうよな
お前らは被害者だよかあいそうに

 

781: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
ビッチでも崇拝する声優オタは凄いね。良い金づるやん

 

792: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
VIP、なんJ、嫌儲にスレ立って遂にまとめブログにも載った模様

 

852: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
くにーでっぷはFC2でセックス配信してた男
【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)・6枚目

 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます