【画像あり】「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん音楽フェスでニップレスおっぱい露出→インスタに投稿し炎上wwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!

0-54

水曜日のカンパネラという音楽ユニットのコムアイさんがニップレスおっぱいを披露wwwロックフェスの一環でやったとしてかなり批判をされちゃっていますけど、本人は相当テンションが上がっていたんでしょうねwww

1: 以下、エロ画像ンゴがお送りします

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/24/news087.html音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんがあまりにも開放的な姿をInstagramで公開しました。

「小さなおっぱいには誰にも止められない強さがあるんだ!!!!」と“ちっぱい”への力強い信念をのぞかせながら、衣装をたくし上げた大胆なニップレス姿を公開したコムアイさん。
控えめなバスト部分には謎チョイスなうんち型ニップレスが貼られ、ハジけた笑顔からは相当なテンションの高まりが感じられます。
ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」のバックヤードでの一幕だそうで、夏の太陽とフェスの熱気が開放的な気分を誘発したようですね。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます