後藤真希、乳首を全面解禁!初フルヌード披露!セクシー路線で積極的にやっていく!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

後藤真希がフルヌードを披露する可能性があるという。


元モーニング娘。後藤真希(32)が、自身のインスタグラムにノーブラ乳&背中ヌード写真をアップ。セクシー版「ポスト安室奈美恵」として本格再始動する布石とみられている。
「ゴマキは11月14日、インスタグラムに突如、自身がモデルを務めているドレス店の衣装を着た写真をアップして驚かせたのです。赤いドレスなのですが、胸の周辺がキラキラ光る材質で覆われているセクシーな装飾。特筆すべきは、胸から上を大胆に露出し谷間も披露しているのですが、構造上、確実にノーブラなのです。しかも、胸がアイドル時代より大きくなっていた」(芸能記者)

「美しすぎる背中」はタマらないエロさだ。
「純白の肌の美背中を全開にし、かつ大きな鏡に自身の全身を写しており、インスタの写真では、鏡に写った胸の谷間と実際の背中ヌードが1枚のカットで同時に見えるようになっている。まるで人気セクキャバ嬢のようなフェロモンで、波紋を広げています」(同)

「安室は、後藤のマネジメント会社であるエイベックスグループ系列のレコード会社に所属しており、極めて近い関係。それだけに来年9月以降、安室が不在になる同グループとしては、よりセクシーに進化させた後藤を安室に代わる“歌姫”として再び売り出そうとしていると囁かれています。後藤は’11年以来、歌手として目立った活動をしていませんが、やる気満々。歌手活動に加え、セクシー路線の仕事も積極的にやっていく計画」(芸能関係者)

となると当然、近い将来の初フルヌード披露も視野に入ってくる。
「彼女は活動休止直前にはセミヌード写真集を出版したこともあり、かなりの脱ぎたがり。もともとDカップ乳だったが、2回の出産を経てEカップまで進化しています。乳首を全面解禁した全裸をグラビアと写真集で発表し、安室の引退と入れ代わりで7年ぶりに歌手復帰を果たせば、話題になること必至です」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます