堀北真希が太って人妻ビキニ披露!セクシーボディーを見せたがっている!出産でグラマーマッチョに変身!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

堀北真希が人妻ビキニ姿を披露するという。


俳優、山本耕史の妻であり一児の母でもある堀北真希(29)に、電撃復帰計画があるという。
「大みそかに“紅白潰し”で計画されているとされる、ネット局AbemaTVの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の元SMAP3人による特番第2弾に、堀北が出演するプランが話し合われているのです。元スマ3人といえば、11月初めに『72時間テレビ』を成功させ、7400万もの視聴回数を叩き出したばかり。それだけに、ジャニーズタレントの晴れ舞台でもあるNHK紅白歌合戦にぶつける裏番組として放送されるとされ、堀北が全面協力するシナリオです」(芸能記者)

そもそも、堀北は芸能活動復帰のタイミングを虎視眈々を狙っていたという。
櫻井翔が、テレビ朝日の小川彩佳アナと2月に熱愛が報じられ、ジャニーズに容認されていると伝えられたことで、“怒りの復帰計画”ができていた。すでにお膳立ては整っていたようだ。
「結婚前から趣味が筋トレで、体を鍛えまくっていました。出産を経て体重が増えたことで、グラマーマッチョに変身している。旧事務所に押し付けられた清純派キャラからの脱却も目指しているため、もし復帰に成功したら、早い段階で、筋肉美を強調したビキニ写真集を発売する希望を持っているようです」(同)

堀北は自分のセクシーボディーを、周囲に見せたがっているという。
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます