【驚愕】小泉今日子、子作り決意!未入籍のまま妊活!子どもができたらプロデューサーに転身する…

芸能ゴシップッス!

・・・
ネットでは
「産めるの? 閉経してそう」
「wjn余裕」
「何かがオカシイ」
「お肌の曲がり角をドリフトで曲がったような肌‥‥ 」
「子供が成人する頃には シワシワ婆ちゃんかww」
「余裕でヤれる」
「もう上がってるだろ」
「監獄のお姫様を楽しみに見ている者としては低視聴率なんか気にしないで頑張れと言いたい クドカンにオバサン扱いされて実は傷ついたのか」
「タイムリミットって・・・ もうとっくに過ぎてるんじゃ?」
「いくらキョンキョンでも52じゃ産めないよ 坂上ミキが50過ぎて産んだっけ じゃあ大丈夫か」
「妊娠気にせずに中出しし放題を楽しんでいるだけだろ どちらも好きものだし」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます