音楽関係者が激怒する3人のわがままアーティストがこちら

芸能ゴシップッス!

1

浜崎あゆみが、現在開催中の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』において、11月10日の大阪公演では機材トラブルによる遅延&曲数カット、同17日に行われるはずだった仙台公演は開場後に体調不良で“ドタキャン”するなどして、ネット上で批判が相次いでいる。その振る舞いには関…

浜崎あゆみが、現在開催中の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』において、11月10日の大阪公演では機材トラブルによる遅延&曲数カット、同17日に行われるはずだった仙台公演は開場後に体調不良で“ドタキャン”するなどして、ネット上で批判が相次いでいる。その振る舞いには関係者からも苦言が聞こえてくるが、“ワガママ放題なアーティスト”は、そこかしこに存在するようだ。

「ONE OK ROCKのTakaの弟・Hiroがボーカルを担当するMY FIRST STORYというバンドは、かなり調子に乗っていますね。若手バンドの中では随一の態度の悪さで、音楽業界でも酷評が広まっている。そもそもが兄のバンドの二番煎じ的な売り出し方だったこともあり『なぜあんなにも偉そうなの?』『兄の七光りのくせに』などと、すでに各方面から相当嫌われています」(レコード会社関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます