柴咲コウ、ヘアヌード披露!「直虎」惨敗でプッツン!「女社長ヘア」を裸一貫で仕掛ける!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

9dc892d3

柴咲コウがヘアヌードを披露するという。


柴咲コウ(36)が’17年12月に放送終了した主演ドラマ『おんな城主 直虎』が、NHK大河史上ワースト3位という惨敗に終わりプッツン。「女社長ヘア」を裸一貫で仕掛けるという。
「戦国時代の井伊直虎役を熱演した柴咲ですが、平均視聴率12.8%という大河史上ワースト3位の大コケに。長期間の禁欲生活を課してのぞんだだけに、ヤケクソ気味になっています。“もうドラマはいい”と事実上の女優引退決意もこぼしているとか」(芸能記者)

’17年、取り巻く状況に大きな変化があった。’16年11月にCEO(社長)を務めるIT企業『レトロワグラース』を設立していたことが発覚したのだ。
「アプリ会社社長の援助を受け、会社を立ち上げたようです。柴咲は’16年春頃から、所属大手事務所と関係が悪化しており、独立を狙っていた。大河がコケ、さらに“大河縛り”が解けたことで、’18年初めにも正式に独立し、女社長としての立場を強めていくと思われます。自身のレコードレーベルも同社を通じて立ち上げただけに、今後の活動は歌手に絞るかも」(同)

開放感もマックスに達している柴咲は、いよいよ「ヌード」披露に踏み切る可能性も高まっている。
「スレンダーながらも出るところは出ている体は妖艶。“美しい時の裸を記録しておきたい”が口癖でもあり、早く実現したがっている。完全フリーになることで、“女社長ヌード”がとんとん拍子に進む。自身の会社をからめたネット販売にするのか、出版社から写真集で出すのか、関係者と調整に入っている模様」(同)
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます