【衝撃】嵐・櫻井翔が整形!? 紅白出演の「異様な顔」がヤバすぎると話題に・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

1514848941

【紅白歌合戦】嵐・櫻井翔「異様な顔」に衝撃 以前の「激太り」「むくみすぎ」から…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514776186/

1: 2018/01/01(月) 12:09:46.67 ID:CAP_USER9

31日の『NHK紅白歌合戦』に出演した嵐の櫻井翔の異様な容貌に戸惑いの声が上がっている。
番組序盤、白組の竹原ピストルの紹介の際に登場した櫻井。竹原に感銘を受けたという櫻井が歌手紹介を行うのだが……。

櫻井の顔立ちが、いつもと大きく異なると指摘が相次いでいる。
「櫻井の『目が腫れている』『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。
確かにいつもよりも表情が大きく違うような感は確認できますね。

『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、明らかな変化に戸惑う意見が多いですね」(記者)

突然の異変にファンたちは騒然としているようだが、それだけ嵐メンバーが注目を集めているということか。

ただ、以前より櫻井はその容姿に関し疑問が抱かれていた。
「櫻井はだいぶ前から『激太り』『劣化』という声がありました。一部では『酒の飲み過ぎ』『顔がむくんでいる』という指摘が多く、
不摂生のせいではないかという意見も。
今回の『紅白』ではだいぶ痩せたようには見えましたが、今度は目が……一体どうしたのでしょうか」(同)

いきなり訪れた異変。少々心配ではある。

引用:http://biz-journal.jp/gj/2017/12/post_5469.html

櫻井翔(さくらい しょう[3]、1982年1月25日)は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。
群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。

1982年、群馬県前橋市に生まれる[。小学校在学時には東京に住んでおり、多くの習い事を掛け持ちしていた。当時は本人にとって学校がすべてであり、遊ぶ時間はないに等しかった。小学校はバスを2つ乗り継いで通っていたが、それが普通だと思っていたため苦ではなかった。Jリーグが開幕した小学5年時には地元のサッカークラブチームに入り、一時は真剣にブラジルへ留学することを考え自ら資料を集めるほどサッカーにのめりこむ。
13歳の時、 ジャニーズ事務所に自分で履歴書を送り、ジャニーズJrとしての活動を開始する。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます