【超絶悲報】浜崎あゆみ(39)が「おでこ全開ショット」完全にキていると話題に・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

1515940418

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515807178/

1: 2018/01/13(土) 10:32:58.75 ID:CAP_USER9

1月10日に浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した1枚の写真を巡り、彼女の状況を気遣う声が上がっている。その写真には「目を閉じて浮かんだのは、これまでの歩んだ道」というコメントが添えられている。

「これは本当にアユなのか?という声があがっているんです。目を閉じて口元を手で覆っているため、一瞬、ざわちんがものまねメイクしているようにも見えます。何より違和感があったのがおでこ。
もともと浜崎はおでこが広いほうですが、心なしかその範囲がいつもより広くなっているような……」(女性誌ライター)

確かに写真では、髪の毛を上げていて、おでこが全開になっている。見ようによっては生えぎわが後退したように感じられることで、ファンからも「ちょっとデコがヤバくない?」
「生えぎわの毛の感じが変。しっかりした毛に見えない」と心配する声が上がっているのだ。

「髪の色を変えると毛を傷めるだけでなく、毛根にもダメージを与えます。浜崎さんはよくカラーを変えていて金髪にすることもありますから、よけいに心配ですね。
また、ステージでは髪が乱れないようにしっかり引っ張ってセットするのですが、これも毛根にはよくない。アーティストの髪の毛は意外と過酷な状況に置かれることが多いのです」(前出・女性誌ライター)

すべてが杞憂であるといいのだが。
写真
no title

no title

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180113/Asajo_44509.htm

浜崎あゆみとは

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 – )は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます