【激写】水卜麻美アナ(Fカップ)、ノーブラ時に撮影されてしまう事故wwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
3e66ca81-s
1:2018/01/25(木) 22:06:52.58 ID:dVlSMmhG0 BE:322453424-2BP(2000)
日本テレビの水卜麻美アナ(30)のあのFカップ爆乳は『ヒルナンデス』の食レポのおかげと言われている。そのFカップの先端がトンデモ事故を起こした。独立決意の予兆ともみられる「ピンコ勃ち乳首」放送事故がそれだ。「問題の放送は、1月6日放送の新春お笑い特番『UWASAのネタ』(日テレ系)。水卜アナはお笑いコンビ『にゃんこスター』とともにネタを披露するため、番組内で練習風景映像が流れたのです。Tシャツ姿で練習をしていた水卜アナが、Fカップを誇るように両腕を腰に当てて立った時、衝撃的“現象”が起きました」(放送記者)

なんと、両胸の頂点に“ポッチ”が浮き出ていたのだ。
「完全に、ピンコ勃ちした乳首が浮き出てしまっていたことで、ノーブラ疑惑まで浮上し、ネット上では“乳首事故”として拡散される騒動になっています」(同)

実は、爆乳関連事故は今回だけではなかった。昨年12月28日の朝情報番組『スッキリ』では“ナマ乳いじり事故”を起こしていた。だから、あれは確信犯というのがもっぱらだ。

「番組開始時、水卜アナがスタジオ入りする生映像が流れたのですが、薄手の上着の下から手を中に突っ込み、谷間を見せつつブラ位置を直し、Fカップをいじくるような挙動で、物議をかもしたばかりなのです。ここまで乳がらみの事故が続くと、確信犯としか思えませんよ」(芸能記者)

背景には、4月独立を決意したことがあるとみられている。水卜アナは昨年12月、オリコンが発表した「第14回好きな女子アナランキング」で5連覇を達成し、殿堂入りした。

「頂点に立ち、局アナを続ける意味もなくなった。女子アナの多くが独立に悩む30歳を迎えていることもあり、31歳になる4月にフリーになる話が進んでいます。昨秋、朝の『スッキリ』の担当になり“早朝起きで夜遊びもできない”と不満を漏らしていますしね。同じ元日テレの羽鳥慎一や宮根誠司らの所属事務所が行き先と言われてます」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます