有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

芸能ゴシップッス!

名aaaaaaa称未設定-1

1: 名無しさん 2015/03/02(月) 08:49:33.03 ID:???*
朝ドラ主演女優からスキャンダル系アイドル、美人芸人の名前も……
毎年多くのAV女優を輩出する芸能界。
昨年、本誌は、今をときめく国民的アイドルグループの元メンバーで、昨年12月にAVデビューした城田理加の名を大的中させた。
アダルト業界に深く入り込んでいる本誌だけが知る、「今年AVデビューするに違いない」芸能美女の面々を明かしてしまおう!

国民的アイドルグループのメンバーだった城田理加はMUTEKIからAVデビューしたのだが、同グループ出身のAV女優は彼女で4人目。
いったいAVメーカーは、どのように芸能人を口説き落とすのだろうか!?

有名メーカープロデューサーが明かす。
「通常、AVプロダクションから話が来るんです。その前の段階に、芸能界とAV業界の間で暗躍するブローカーがいて、彼らが、仕事にあぶれたり、トラブルを起こした芸能人に声を掛け、AVプロダクションに所属させるんです」

前代未聞の自宅鉢合わせ不倫で活動を休止し、復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。
前出のプロデューサーは、「Y? もちろん、ブローカーから”一緒に口説かないか”と誘われましたよ」と言うのだが、エッセイストの下関マグロ氏は、YのAVの内容を先読みする。
「昨年出演したインターネット番組『めちゃユル』で土下座していましたが、これがとても似合っていた。それに、彼女は”私は本当は真面目ではない”とも言っており、”ヤリマン”と公言しているようなもの。なので、複数人と不倫し、夫にバレて全裸で土下座する”ヤリマンYの全裸土下座”で決まりでしょう」

Yの後輩、K・A(26)は一昨年、本格的にAVデビューの話が進んでいたが、「数千万円の手付金をブローカーに渡し、いざ彼女と面談というところで、Kの関係者が”そんな話は聞いていない”と。要は騙され、訴訟沙汰にも発展。それから彼女に関しては慎重になっています」(前出・プロデューサー)
とはいうものの、やはり当たれば大きいこの業界。今でも狙っているメーカーは複数あるという。
「彼女はスモーキングフェチ界のヴィーナス的存在。右手にタバコスパスパ、合間に面倒くさそうにチ◯コを咥える作品に出てほしい。ポイントは、ふてくされながらのフェラです」(前出・下関氏)

彼女たちがいたグループよりも現実味を帯びているのが、冒頭でもお伝えした国民的アイドルグループ。この肩書きなら一定の売り上げが期待できるという。

3: 名無しさん 2015/03/02(月) 08:51:17.12 ID:???*
やまぐちりこのデビュー作の売り上げ本数は「10万本」(プロデューサー)というから、DVDの定価約3200円なので単純計算で、売り上げは3億2000万円。同グループからの転身が相次ぐのも頷けるのだ。

そして今最も有力視されているのが、同グループを脱退し、衝撃の風俗店勤務疑惑が浮上したS・Y(20)だ。
推定Fカップの見事なおっぱいを持つ彼女は現在、”料理タレント”の肩書きで活動しているが、鳴かず飛ばず。
AVマイスターの東風克智氏がSのデビュー日を予測する。
「彼女は調理師免許を持っているので、裸エプロンありの若妻モノが似合う。それにロリ巨乳だし、同グループという肩書きがなくても普通に逸材です。デビューするなら次回AVオープンが開催される7月でしょうね。そのときに向け、各メーカーは絶対に動いているはず」

一般知名度の低いSとは対照的に、大物すぎて今までは声がかからなかったS・N(43)だが、「昨年いっぱいで契約満了につき、所属事務所を退社したと言われています。”クビ”ということでしょうかね」(芸能プロ社員)
という事情で、いよいよデビュー待ったナシ!

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます