加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

938d4845

加藤綾子アナが乳輪ギリギリのヌードを披露するという。


カトパンこと加藤綾子(32)が“失恋ショック”で「下着ヌード」を決意!?
「去る1月27日にプロ野球、横浜DeNAの筒香嘉智(26)が一般女性との結婚を発表。すでに相手の女性が妊娠していることも球団から正式発表された。スポーツ紙の番記者でさえ知らなかったのですから、本当に予想外な結婚でした」(スポーツライター)

関係者が驚くのも無理はない。近い将来、カトパンが筒香をゲットするものだと思っていたからだ。

カトパンはかつて、本命・大谷翔平、対抗・筒香と報じられた時期もあったが…。

大谷、筒香と女子アナ女王のカトパンが2連敗。そのショックを晴らすべく、一大決心をしたという。
「婚活出直しに向けたヌード披露です。今、加藤にはグラビアのオファーが多数、舞い込んでいます。その中には、肘ブラヌードで話題になった田中みな実を超える超ド級のセクシー企画もあるとか。今回の失恋ショックをリセットする意味でも、女性誌でのセクシー下着ヌードを考えているようです。当然、期待するのはその露出。乳輪の端っこが見えるギリギリの手ブラ、肘ブラに挑戦する可能性は高い。彼女をフッた男たちを見返すべく、B88のFカップ巨乳を、存分にアピールしてくると予想されます」(写真集編集者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます