香里奈、ヘア&性●出しヌードを年内発表!ヌード発表でギャラ1億円!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

香里奈がヌードを年内発表するという。


黒下着M字開脚写真によって、芸能界復帰は不可能とまで言われた香里奈(33)。’14年、ハワイ留学中に異国の男性とベッドで“大股開き”で寝ている写真が流出。写真誌に掲載された。
「写真は実名で掲載。男性と寝ている香里奈が黒いパンティーの上から性器を触っているという衝撃的なものでした。以後、彼女は人気急落し、このまま芸能界から消えると思っていたのですが…」(芸能記者)

しかし、なんとか現場復帰できた香里奈は、昨年1月期のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)に主演したものの、平均視聴率6.5%と大惨敗。
「しかし、まだ希望はあります。それは、本格的『ヘア&性器出し』写真集に挑むこと。香里奈サイドも当然、分かっている。実際、彼女の誕生日となる2月21日に、7年ぶりの写真集『G香里奈』を発売し、砂浜に寝そべり、ワンピース姿で波に濡れながら横たわる刺激的カットを披露しています。期待されるのはヌード発表ですが、関係者に聞いたところ、年内発表の可能性は大きいとか。実現すれば、ギャラ1億円は堅いでしょう」(写真集編集者)
—(週刊実話)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます