関根麻里が夫からのDVで早くも離婚か…テレビ番組に眼帯・絆創膏で登場、怒鳴りつけたりど突いたりする場面も目撃される…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 14:02:49.03 ID:???*.net
関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。
関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター) 彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。関根麻里「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。 しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者) なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。

「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

日韓関係のようだ。
http://npn.co.jp/article/detail/08665373/
2015年03月31日 13時01分

 

関根 麻里(せきね まり)

007
**
愛称 麻里ちゃん
生年月日 1984年10月22日
出身地 東京都港区
血液型 O型
身長 / 体重 154 cm / 47 kg
BMI 19.8
スリーサイズ 82 – 55 – 83 cm
靴のサイズ 21.5 cm
デビュー 2006年
ジャンル タレント
父親 タレントの関根勤
所属事務所 浅井企画
配偶者 歌手のK
**
西町インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールに進学。高校生時代の部活はテニス部。一時は幼少時から望んでいたタレントの道に進むべくWAHAHA本舗への入団も目指したが、父・勤の所属する浅井企画からの助言により、マーケティング、コミュニケーション学を勉強したいこともあって芸能活動を基本から勉強する意味を含め、アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学した。その後の成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、2005年に優秀な成績で卒業した。
父が座長を務める「カンコンキンシアター」では1998年、2005年の回に既にサプライズゲストとして出演。また、2005年12月には「ごきげんよう」のスペシャルで、小堺一機および父と3人で司会を務めた。
大学卒業後、父と同じ浅井企画に所属し芸能活動を開始。2006年6月17日にタレントとして本格デビューして、TBS系「王様のブランチ」、フジテレビ「もしもツアーズ」、さらに「コサキンDEワァオ!」の3番組に続けてゲスト出演した。2007年3月22日には日本テレビ「あの人は今」で先代の草野仁・山田邦子とともに初めて司会を担当。
2007年12月31日の「第58回NHK紅白歌合戦」では応援隊長として父である関根勤を隊員に従えて務めた。
2010年1月20日、2010年“日テレ7×セブン&アイグループ”のバレンタイン・キャンペーンウェブドラマ応援歌で、倉本美津留が楽曲提供したシングルCD「ありがとう」(C/W『Thank You』は自ら英訳)でデリシャス・デリ・レコーズからメジャーデビュー。
2014年4月より、関根勤が日本テレビ系『ZIP!』にレギュラー出演し、レギュラー番組での親子共演は初である。後述したとおり、歌手のKと結婚したため9月26日を以って卒業した。なお、後任は北乃きいが受け持った。

夫は韓国歌手のK(写真は結婚式の様子)
関根麻里
» 関根麻里 -wikipedia-

K(ケイ、本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)、1983年11月16日 – )は、日本在住の韓国人男性歌手。韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。韓国出身のため、“韓流”や“K-POP”などと誤表記されることがあるが、J-POPのシンガーソングライターとして日本で活動しているアーティストである。所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。所属事務所はスターダストプロモーション。
妻はタレントの関根麻里。義父はタレントの関根勤。
K
幼少の頃から、ゴスペル・R&Bといったブラックミュージックに親しみ、地元ソウルの教会で続けていたピアノ演奏と歌唱力が音楽プロデューサーの目に留まり、本格的に音楽活動をスタートさせる。
2004年韓国で歌手デビュー。その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、同年秋、日本でのJ-POPデビューに向けて初来日。
2005年1月13日、TBS系ドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌に抜擢された『over…』が発売前から話題を呼ぶ。
3月2日、シングル『over…』をリリース。日本デビューを果たす。オリコン週間シングルチャートで、初登場6位を記録。直後には、テレビ朝日「MUSIC STATION(Young Guns)」でテレビ初出演を果たし、最高位5位を記録するスマッシュヒットとなった。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます