米倉涼子・市川海老蔵、復縁!再婚の本命に!海老蔵マンションで米倉がたびたび目撃されている!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

「米倉は後を引かない性格ですが、海老蔵は気が小さく過去を引きずる性格だといわれています。だから海老蔵は自分を引っ張ってくれる米倉に惚れ込んでいました。仮の話ですが、結婚となればサバサバした米倉が海老蔵のふたりの子供の面倒をみるということも十分にできるでしょう」(芸能プロダクション関係者)

海老蔵の再婚相手は2択?
梨園において、妻はひいき筋へのあいさつなど、陰で夫を支えるという、なくてはならない存在だ。それだけに海老蔵の再婚話は水面下で進んでいる。

「海老蔵の有力な再婚相手は、梨園に近い会社の社長令嬢だといわれており、その存在は絶大だといいます。海老蔵と隠し子をもうけた元タレントの女性との結婚も囁かれていますが、それはほぼないでしょう。また麻央さんの実姉の小林麻耶とも再婚はしないというのが定説になっています。再婚の本命は社長令嬢と米倉に絞られた感じです」(梨園関係者)

米倉が交際を始めた時点で、ドクターXの続編はなくなる。

「交際イコール結婚です。ですから、もうその時点で海老蔵の支えになるため、梨園の裏方の活動で一杯一杯になるでしょう」(同・関係者)
—(まいじつ)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます