【超絶悲報】小室圭さん、マジのマジで最低な人だった…………

芸能ゴシップッス!
3-4-700x466
1: 2018/03/17(土) 11:42:37.28 ● BE:565421181-PLT(13000)

小室圭さんの元カノは有名飲食店令嬢?眞子さまと”二股交際”の可能性

「あのお嬢様」とは、「誰もが知っている有名飲食店の令嬢」。しかも、小室さんと眞子内親王が出会った
のが12年の6月に開催された留学生の意見交換会だったことから、「交際かぶり」の懸念まであるようなのだ。

よもや我らのプリンセスと「二股」とは想像したくないが、これが本当だとすれば由々しき問題である。
この令嬢については『女性セブン』の方でも、知人コメントとして「横浜に本店を置き、都内にも何軒か支店を
構える有名飲食店の経営者のご令嬢と付き合っていました」と紹介している。

ちなみにSNS上では、この「誰もが知る横浜が本店の飲食店」とは、作家・林真理子(63)が「友人の娘さんが
小室と親しく家によく来ていた」とエッセイに書いたことから、林とオーナー夫人が仲の良い
高級中華料理店『H』ではないかとの噂が流れている。

このニュースを受けて、ネットSNSや匿名掲示板でも
「親子そろって異常な上昇志向…。私たちの姫様から離れてください!」
「母親は借りたお金を返さない、本人は二股。結婚して幸せになれるとは思わない。」
「どんな心臓したんだよ。非正規(社員)でプロポーズしかも二股って」
「何度でも言う。この人はやめておけー!」
などと厳しい非難ばかりが飛び交っていた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます