【画像あり】斎藤工の反日発言&彼女のムダ毛を見た時の対応がキモイと話題に…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaa名称未設定-1

昨年、女優、上戸彩(29)主演のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」(フジテレビ系)で、不倫相手役としてブレークした俳優、斎藤工=たくみ=(33)「調子こいてトーク番組やバラエティーに出まくっているせいか、逆に評判を落としつつあります」とはイケメンウオッチャーを自称する辛口の女性誌ライターだ。 

斎藤工
no title

斎藤は過去にブログで反日発言を繰り返し、ネット界では有名な反日俳優だったことや、汚字のうえに漢字に間違いが多すぎることなどがすでに暴露されているが…。 

・反日発言集

・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。

・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。

・韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる

・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国

・日本は、閉鎖的過ぎる

・靖国参拝批判

・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする

・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける

・靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。

 

・字が汚い&漢字が間違いだらけ
本音→本根、建前→立削、意見→意聞、程度→定度、個人的→己人的
人間→人門、明治と昭和→昭冶
c6a147bc

「ここにきて『キモい!!』の声の集中砲火を受けることになったのが『キスマイBUSAIKU!?』(フジ系)にゲスト出演した時のコメント」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます