藤澤五月、ヌード披露!カー娘がEカップ乳を極少下着で手ブラヌードで披露!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

ie18022701-curling_joshi-01

カーリングの藤澤五月がセミヌードを披露するという。


平昌五輪の女子カーリングで銅メダルを獲得した藤澤五月(26)に、「Eカップ乳セミヌード写真集」の極秘出版情報が持ち上がっている。すでに複数社からの誘いがあり、争奪戦が繰り広げられている。
「色白肌にパッチリ目。韓国の中央日報は、人気女優であるパク・ボヨンに似ているというネットの声も紹介したほど。地元の多数メディアも、こぞって五輪トップクラスの美女として1位にランク付けしました」(スポーツ紙記者)

むろん、彼女の人気は、日本でもトップクラスだ。
「近く、芸能プロに所属すると見られています。明るくてさわやか美女ですから、将来的には解説者やキャスター業ということも十分あり得るでしょう」(同)

しかし、彼女の魅力は顔ばかりではない。多くの男性をトリコにしたのは、その胸の大きさだ。
「ネットではT156、B86・W58・H88のEカップ級と推察されています。豊乳&巨尻のわりにはウエストが細いと評判。現在、彼女はチームに所属する傍ら、OLをやっていますが、グラドル界に進出しても間違いなく通用します」(アイドル雑誌編集者)

以前から、言われていることだが、なぜか“カー娘”には豊乳が多い。
「今回のチームキャプテンである“マリリン”こと本橋麻里(31)は、独身時代にB88のFカップで人気を博しました。雑誌グラビアでは胸の谷間を見せるなど、一時は追っかけも出るほど。その後継者が、藤澤だといわれているんです」(同)

愛称は“さっちゃん”。今後、ひっぱりだこが予想される中、本誌は注目すべきとっておき情報を入手した。
「セクシー写真集の出版です。すでに複数の出版社がグラビア出演のオファーを出しています。今、彼女は事務所に入っていないので、直接交渉できる状態。口説き落とそうと、各出版社が北海道入りしているとか。“カー娘”人気で日本中が盛り上がっている今、カーリングの活動資金を稼ぐ意味でも、前向きに考えるのではないかと思われます」(芸能ライター)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます