沢尻エリカ、人妻ヌード披露!6月に電撃再婚!映画がコケた場合6年ぶりのヌードを写真集か映画で…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

oo18010401-sawajiri_erika-40

沢尻エリカが6年ぶりのヌードを披露する可能性があるという。


このところ沢尻エリカ(31)の体型が以前に比べて明らかに丸くなってきた。沢尻がデザイナーと6月に電撃再婚し、同時に妊娠発表するとの衝撃観測が高まっている。
「相手は約6年前から交際し、現在は沢尻の母と3人で同居を続けるデザイナーNAOKI氏。レゲエファッションブランドを手掛け、3月5日発売の『週刊ポスト』でも、出演作の打ち上げ後にNAOKI氏がタクシーで迎えに来たと報じられたばかり。事実婚状態とも言える2人は6月にも電撃入籍する調整を始めたようです」(芸能プロ幹部)

沢尻にとっては、’11年に離婚したハイパーメディアクリエイター高城剛氏以来の再婚となる。しかし、なぜ6月なのか? 一つは憧れるジューンブライドという点。もう一つは、『ヘルタースケルター』以来、6年ぶりの主演映画となる『猫を抱くもの』が6月23日に公開されるからだという。
「沢尻は’07年、主演映画の舞台挨拶で“別に…”と不機嫌発言をして叩かれ、所属事務所を事実上クビになり失脚。しかし、’11年から大手プロが業務提携をしてくれて復活。その流れで『ヘルタースケルター』で初ヌードを披露したのです。負い目もあって再婚は我慢していましたが、今回、“映画がヒットしたら再婚OK”との合意が成立したようなのです。興行成績が大コケでない限り、ゴーサインを出すしかないでしょう」(同)

沢尻は昨年4月期、日本テレビ系『母になる』で約2年半ぶりに連ドラ主演を果たした。実はその際も’17年のジューンブライド婚話が浮上していたが、平均視聴率がひと桁だったため見送ったとされる。
「だから今回は“リベンジ婚”でもある。ただ万が一、映画がコケた場合には、これまた6年ぶりとなる“人妻妊婦ヌード”を写真集か映画で披露するという具体的な話し合いも進んでいるようです」(女性誌記者)
—(週刊実話:一部抜粋)

http://abc.imgxyqpdrs.xyz/tokimeki/img/otakara/201801/sawajiri_erika/oo18010401-sawajiri_erika-31.jpg

http://abc.imgxyqpdrs.xyz/tokimeki/img/otakara/201801/sawajiri_erika/oo18010401-sawajiri_erika-32.jpg

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます