大島優子、乳首出しフルヌード披露!乳首を解禁した全裸写真集を発売!一部はNYで撮影済み!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

大島優子が乳首出しフルヌードを披露するという。


米留学中の大島優子(29)が、初となる「乳首出しヌード」写真集をひっさげ、1年ぶりとなる8月に“爆乳凱旋帰国”することが内定したという。

大島は米ニューヨークを拠点に語学学校に通ったり、ブロードウェイで本場ミュージカルを勉強しているとされる。また、米女優なみに全身が“スケールアップ”しているというのだ。
「大島は自由モードで、夜な夜な現地クラブで黒人にナンパされたり、芸能関係者のパーティーに出席。英語も話せるようになったため、外国の男友達が複数人いるようです。そんな米国流の生活に揉まれたためか、乳房は日本滞在時より巨大化し、現地の高カロリー食もてつだって90センチ近くまでなったとも言われています」(現地芸能関係者)

そんなパワーアップ乳をひっさげた凱旋帰国計画も進行している。ずばり、一部極秘撮影済みという初「NY乳首出しヌード」写真集の出版だ。
「『AKB48』卒業3カ月後の’14年9月、半ケツ&手ブラヌードを披露した写真集『脱ぎやがれ!』を出し、次作ではフルヌード確実と言われたが、タイミングがないまま現在に至っています。米生活で豊満なボインになった今、帰国と同時に、乳首を解禁した全裸写真集発売という、最高のタイミングが訪れた格好です」(芸能関係者)
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます