北川景子、ヘアヌード披露!大河が終わって中出し妊活!DAIGOが妊婦ヘアヌードを撮りたい!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

esupuriku1

北川景子がヘアヌードを披露するという。


NHK大河ドラマ『西郷どん』に、3月11日放送の第10話から出演している南野陽子(1967年6月23日生・50歳)の“演技”が早くも話題になっている。

そんな南野との共演を、北川景子(1986年8月22日生・31歳)は大変喜んでいるという。
「実は、鈴木亮平も含め3人は兵庫県の出身で、北川にとって南野はずっと“憧れの存在”だったようです。“兵庫の誇り”として、事務所のホームページでツーショット写真と共に紹介しているそうです」(ワイドショー関係者)

そんな北川が、竹下登元首相の孫、DAIGOと結婚したのは、2016年1月11日。
結婚会見で「子供は何人欲しいか?」との質問にDAIGOは、
「1、2、3人ぐらい」
と答えたが、結婚後、北川には主演ドラマ、映画の仕事が立て続けに入ってしまった。
「で、今年こそはと思っていたところへ大河ドラマのオファー。“中出し・妊活”は、北川の大河の出番が終わってからとなりそうです」(前出・芸能レポーター)

1年にわたる“妊活禁止期間”があっても、大河ドラマ出演を選択したわけだ。
「大河は、彼女がずっと目標にしていたドラマ。DAIGOも後押ししました」(前出・芸能関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます