西内まりや、ヘアヌード披露!初の全裸でCカップ乳と特盛り恥丘を解禁!米国発ヌードで復活する!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

mariya00

西内まりやがヘアヌードを披露するという。


前回、西内まりや(24)「話題性なし」の烙印に“引退”の二文字、と報じたばかりだが、所属事務所との契約を終了後、全米に向けたヘアヌード復活を果たす計画を進めているとの情報を得た。

実は、9月に引退する安室をマネジメントしている芸能関係者が今後、西内復活を仕掛けていくと囁かれているのだ。

実現すれば「リアル・ポスト安室」になるが、歌手として復活するだけでなく、「米国発スーパーヘアヌード」も実現しそうという。
「当面は日本の芸能界では活動しにくいため、米国を拠点に始動するようです。以前と違うのは、ガンガン脱いでいくこと。国際的な有名誌や日本の格調高いファッション誌で再デビューすると同時に、ヌードを仕掛け、サプライズを連発していく戦略のようです。170センチの高身長で、バドミントンで鍛えたボディーはアスリート並みの肉感ですから、米国で脱いでも世界水準に見劣りしないはずです」(芸能プロ幹部)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます