ローラ、乳首出しヌード披露!米国でポルノデビューも!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

ローラが乳首出しヌードを披露するという。


「アメリカファースト!」トランプ大統領ではない、タレントのローラ(28)の本音だ。ローラはもともと「ハリウッド女優としてアメリカで成功したい」という目標があった。だから、日本での活動は一つのステップアップのためだったのかもしれない。

夢をかなえるためにも、モメている所属事務所との和解が必要だ。
「昨年から今年にかけての彼女の露出は不自然でした。CMには頻繁に出ているものの、テレビ番組では見かけない。首をかしげた視聴者も多かったのではないでしょうか」(芸能ライター)

そんな中、3月27日に発売した『女性自身』が和解目前であることを報道。記事によると現在、放送中のCMなど、事務所が取ってきた仕事はそのまま継続。その代わり、ローラも独自で仕事を取ってきてもいいという、事実上、独立を許す形となった内容だ。
「でも、事務所社長を指して“黒い心を持った人間”と中傷したり、一部男性週刊誌にローラ自身がリークしたと思われる、“奴隷契約”なる記事が報じられた。ここまで決定的な亀裂を生じているのに、修復などできるのか不思議です。ローラは一方的に独立宣言もしているので、到底、共存はないと思う」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます