クロちゃんに口説かれたアイドルたち 岡井千聖[元℃-ute]が口説きLINEを晒すw(画像あり)

芸能ゴシップッス!

o20180414-3

これまで、モデルの小林レイミをはじめ、グラビアアイドルの神崎紗衣、タレントの時東ぁみ、ハーフタレントの宮河マヤなど、数々の芸能人を口説いてきたと暴露されているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。

そんなクロちゃんに、またもや口説き疑惑が浮上している。

事の発端となったのは、11日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。

この日は『こち亀検証SP』として、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に出てきたネタを芸能人が再現していくコーナーが放送された。

その中の『両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?』説に、元℃-uteの岡井千聖が登場。

大勢の女性に羽交い締めにされつつ、くすぐられたものの「これ何の番組なの? 教えてよ、番組にもよる」と言いながら、結局給料については黙秘を貫いた。


しかし、その後質問が変わり、「今まで口説かれた芸能人は?」と問われると、初めは「口説かれたこともないし。あると思うか? この見た目で!」と誤魔化していたものの、さらに、くすぐられると「もー、クロちゃん、クロちゃん、クロちゃん!」と白状。スタジオを爆笑させていた。

しかし、このVTR放送直後から、クロちゃんのツイッターの元には、視聴者から「岡井ちゃんを口説いただろ!」「岡井を口説いたらしいな」といった指摘が殺到。

クロちゃんがそれに気づき「なんなのぉー ギャフンだしん 岡井ちゃーーーん!!」とツイートすると、

「余罪いっぱいありそう」

「ちゃんとアイドル応援してる人は口説いたりしないんだよ!クズ野郎!」

「女だったら誰でもいいのか?節操なさすぎる。性欲の奴隷だな」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます