佐々木希とアンジャッシュ渡部建が熱愛

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

都内でもオシャレスポットとして知られ、芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。その一画にある人気レストランで、最近佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されているという。 

佐々木は、モデル業、女優業と大活躍中の超売れっ子タレント。アメリカの映画情報サイト「TC Candler」のネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」に4年連続でランクインするほどの美貌の持ち主である。

一方、渡部は現在、レギュラー4本を抱えるほか、グルメ通としてバラエティ番組で重宝される存在に。「年間500軒の店をめぐる」と公言し、グルメ本を出版するなど、「芸能界のグルメ王」との呼び声も高い。

そんな渡部はそのグルメの知識を生かし「夜な夜な佐々木さんにオススメのレストランを紹介して回っているようなんです」(芸能関係者)という。実際に、2人を目撃した飲食店関係者は次のように語る。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます