かとうれいこ、ヘアヌード披露!全裸で鏡の前でボディーチェック!97cm爆乳解禁のヤル気満々!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

かとうれいこがヘアヌードを披露する可能性があるという。


「とても、49歳には見えませんでしたよ」(スポーツ紙記者)

先頃、都内で行われた『第23回高輪交通安全フェア品川クラシックカーレビューIN港南』に、警視庁高輪警察署の1日署長として登場した往年のグラビアクイーン、かとうれいこ(49)。
「同署の1日署長は3年ぶりでしたが、女性警察官の制服をバッチリ着こなし、“グラビアスマイル”を振りまいていました。ひさしぶりに興奮しましたよ」(同)

「すごくキレイですね」と報道陣から声が掛かると、「本当ですか? 3年前の写真と見比べたいです」とうれしそうに語り、グラビア復帰については、「何が来てもいいように、自分磨きはしていこうと思います」と、まんざらでもない様子を見せた。
「いやいや、まんざらどころの話ではありません。本人は“ヤル気満々”ですし、オファーも殺到しています。あわよくば、ヘアヌード写真集をと、考えているところもあるようです。ギャラは破格の1億円といわれています」(芸能ライター)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます