山口達也、関ジャニ横山をフルボッコに!酔って「お前殴らせろ」!横山裕がボコボコにされてた!村上信五が目撃…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-118

山口達也横山裕をボコボコにしたという。


女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたアイドルグループ、TOKIO山口達也の話題が連日、世間を騒がしている。山口は自宅マンションに、バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)で共演した女子高生を呼び出し、酒を勧め、無理やりキスなどの行為に及んだと報道されている。

2012年に放送されたTOKIOのバラエティ番組『5LDK』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞横山裕がゲスト出演した際、彼は山口とのエピソードを暴露している。ある日、横山が酒に酔った山口と路上を歩いていると、前から歩いてきた一般人が「よお、山口!」と言いながら、肩をぶつけてきたそうだ。相手はそのまま去っていったが、山口は「ちょっとあいつ許せねぇな!」とブチギレ。これを見た横山は、暴力沙汰になったらまずいと察し、「山口くん! ここはやめてください! 顔も売れてますから」と必死に止めたという。

しかしその後、山口が発した言葉は、横山を絶句させた。山口は「じゃあ、お前殴らせろ!」と言い、後輩の横山をボコボコにしたのである。横山は「僕でよかったら殴ってください!」と、これで気が済むならばという思いで殴られ続けたという。

この現場を目撃していた村上信五は「ほぼフルボッコにされてました」と語り、さらに、横山の背中に手を当てながら、真顔で「結構ありましたよ」と、このような暴力行為が1度だけではなかったと明かしている。この時の彼の表情を見るかぎり、酒の席とはいえ、同じグループの人間が殴られているのは、辛いことだったのかもしれない。
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます