おかもとまり、naoと結婚&妊娠!!

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

タレントのおかもとまり(25)が14日、自身のブログを更新。かねてより交際していた音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋)との結婚と妊娠6ヶ月を発表した。

「ご報告」と題したエントリーでおかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とダブルの喜びを明かした。

続けて「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とブログを結んでいる。

昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが報じられ、2人はそれぞれのブログで交際を認めた。その後も会見などで、おかもとは笑顔で順調な交際ぶりを明かしていた。

13年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」(「銀座ダイヤモンドシライシ」調べ)で1位に輝いた美女芸人だけに、恋の行方に注目が集まっていた。

naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍した音楽家。07年に歌手のasさんと結婚して08年に第1子の男児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなった。1児を育てるnaoとの交際で、2人の知人は「おかもとさんは覚悟を持って真剣に交際をスタートさせた」としている。

2人は昨年秋ごろから都内で同居を開始。周囲によると現在、都内にあるnaoの実家近くで、nao、長男と3人暮らし。おかもとは、naoの家族にも溶け込んでいるという。 

◆おかもと まり 1989年(平元)12月13日、群馬県生まれ。08年に自ら売り込み、現在の芸能事務所に所属。広末涼子(34)のものまねでブレーク。2010年に発売した初の水着DVDが、同年5月3日付のオリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門でお笑い芸人で初の首位を獲得。元マラソン選手の松野明美さん(46)のものまねも得意。1メートル56。血液型O。

◆nao(なお) 1980年(昭55)12月13日、東京都生まれ。2002年に川嶋あいと「I WiSH」を結成し、キーボードを担当。デビューシングル「明日への扉」がフジテレビのバラエティー番組「あいのり」の主題歌に採用されて大ヒット。05年3月に発売されたアルバム「WISH」で解散。その後、作曲や編曲のプロデュースで活躍している。

Pages: 1 2 3

8 Responses

  1. fiverr crork より:

    pP0H3V I value the article post.Really thank you! Keep writing.

  2. eebest8 より:

    Very good blog article.Really thank you! Really Great.

  3. Appreciate you sharing, great article. Will read on…

  4. Im thankful for the blog post.Really looking forward to read more. Will read on…

  5. I simply want to mention I am very new to weblog and honestly liked your web-site. Very likely I’m want to bookmark your website . You actually come with fabulous writings. Thanks a bunch for revealing your blog.

  6. BГ¶rse Aktien より:

    Thank you for your blog post.Thanks Again. Much obliged.

  7. discover more より:

    I simply want to say I’m very new to blogs and honestly loved your web page. Likely I’m going to bookmark your site . You amazingly have great article content. Appreciate it for sharing your blog.

  8. Julissa より:

    I need congratulate the content. It is quite published in an intriguing system. Good-job! P.S. I’m wishing for much more posts – loyal subscriber.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます