チュートリアル徳井の彼女がこちらwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1:muffin ★:2018/05/09(水) 16:24:20.27 ID:CAP_USER9.net

https://www.news-postseven.com/archives/20180509_672725.html
2018.05.09 16:00人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。

懸命に自転車を漕ぐのは、少しでも長く一緒にいられる時間を楽しみたいから。もうちょっとでカレに会えると思うと、どうしても先を急いじゃう──そんな高揚感が伝わってくる。

5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせる女性がいた。漕ぐこと10分弱。止まったのは、都内の高級マンションの前だった。住民の出入りと重なり、ちょうど開いていたエントランスの自動ドアから、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、チュートリアルの徳井義実だった。

よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たしたお笑い界きってのイケメンは、元バドミントン選手の潮田玲子(34才)や夏川結衣(49才)、その他数多の美女との仲が噂されてきた。そんな彼が自宅に招き入れた女性は、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももだった。

『チャラン・ポ・ランタン』は、ボーカル・ももとアコーディオンの姉・小春(29才)の姉妹ユニット。2015年にニューヨークでライブを行ったときには、米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」の一面を飾ったこともある。2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では、『進め、たまに逃げても』という楽曲がオープニング曲に使用された。

「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。ももちゃんは、自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」(芸能関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます