ローラ、フルヌード披露!本気の脱ぎ決意で「ヌードになってもオッケー」!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

ローラがフルヌードを披露するという。


太股ムッチリ! 超ミニ丈のスカートで美脚をあらわにしたローラ (28)がステージに現れると会場から歓声が沸き上がった。だが、そのローラは動かず。その正体は『マダム・タッソー東京』に展示(4月23日)されたローラの等身大フィギュアだった。MCの小籔千豊は「すごいですね。めちゃくちゃ似てます。怖いくらい本物」と言ったものの目線はしっかりムッチリ太股に釘付け。

「フィギュアより本物よ」と、ローラが自身のインスタグラムに“超絶セクシーバディ”のハイレグ透け水着姿を公開。その陰に、元カレを略奪された怒りがあるという。
「4月15日のインスタグラムに、米カリフォルニアのリゾート地で撮影した、美脚を披露した白のハイレグ水着をアップ。体をくねらせた“悩殺ポーズ”をとり、谷間を露出した胸には乳首のようなものが透けるエロさで、芸能界に向け“ヌードになってもオッケー”とアピールしているとしか思えません」(芸能記者)

ただ、今回のセクシー水着公開を考えると、「脱ぎ決意」は本気のようだ。
「最近、ジムで鍛えまくり、世界クラスのボディーになっているローラが“出直しフルヌード”を写真集で披露すれば50万部突破は必至。収益を分配すれば関係者も納得し、瞬時に解決する可能性は高いです」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます