【衝撃】米倉涼子と木村拓哉は「共演NG」その理由がヤバい・・・

芸能ゴシップッス!

eye

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:30:53.36 ID:???*.net
人気女優・上戸彩(29)が12日、夫の「EXILE」HIRO(45)との間に第1子を妊娠したことを発表した。2012年9月14日に入籍してから約2年半。
ついに母になる喜びを手に入れたが、気になるのは同じ事務所で「2トップ」と言われる米倉涼子(39)の存在。おめでたい話題の上戸に対し、
離婚危機が報じられる米倉と、明暗がくっきりと分かれてしまった格好だ。

上戸は12日に報道各社に送信したファクスで「この度、新しい命を授かることができました。
新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と妊娠を報告。
妊娠の月数などは明らかにしていないが、16日にスタートする連ドラ「アイムホーム」(テレビ朝日系)の撮影が終了する6月以降に産休に入る見込みだ。

これを受けてHIROも同日、EXILEの公式モバイルサイトで「今こうしてたくさんの方々に支えられてお仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを発表した。

公私ともに幸せの絶頂にいる上戸だが、業界内からは次のような声も聞かれる。「どうしても米倉と比較することになってしまう。こと私生活に関しては、お互いの立場は、あまりに対照的ですからね」(ワイドショー関係者)

米倉といえば、大手芸能事務所「オスカープロモーション」で上戸と並ぶ2トップ。長らく独身を貫いたものの、昨年12月26日に2歳年下の会社経営の一般男性と入籍した。

しかし、3月末に夫との別居&離婚危機が発覚すると、今月に入って週刊誌で夫の“モラルハラスメント疑惑”まで報じられた。
この件について本人は一切コメントしていないが、そのせいで逆に騒動は拡大。米倉の一挙手一投足まで取り沙汰されることになってしまった。

「昨年暮れは米倉も公私ともに順調だったのに…。これから困るのは他のオスカー所属のタレントがイベントに登場した時。
おめでたい話題だから事務所としても上戸について聞かれるのは問題ないが、それなのに米倉の私生活に触れないのは不自然。事務所も対応に困っているのでは…」(前出の関係者)

くしくも、上戸が出演する新ドラマは、米倉を人気の絶頂へと導いた放送枠だ。
「SMAP」木村拓哉(42)が主演する「アイムホーム」は、米倉の代表作である「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズと同じテレ朝の木曜午後9時枠。
特に昨年10~12月に放送された「ドクターX」第3シリーズの最終回は、シリーズ最高かつ昨年の民放ドラマ最高となる27・4%を記録した(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

主演ドラマでこれほどの数字を残して、米倉は年末に結婚。「人生の絶頂」とも言える状況からわずか3か月半後に思いも寄らぬ状況になってしまった。その上、2トップを共に張る上戸が妊娠を発表。
「ひょっとすると、上戸の出産と米倉の離婚の時期が重なることもあり得るのではないか。そんな意地の悪い予想をする人もいますよ」(芸能プロ関係者)

私生活だけではない。「こと女優としては、米倉のほうが実績は断然上だった。でも『アイムホーム』が高視聴率を記録したら、上戸の評価は上がる。
というのも米倉はスタイル抜群だが、170センチ近い長身のため『キムタクとは共演できない』との不文律があるので…。
上戸が『キムタクの相手役』として評価が上がれば、何とも皮肉な話ですね」(同)

上戸だけでなく米倉にも幸せになってもらいたいところだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000013-tospoweb-ent

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429007453/
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:33:39.45 ID:XentafWH0.net
米倉一派も一枚岩じゃないからな

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:34:15.23 ID:cP4OQ9X+0.net
東京新聞のCMにでてるから いいじゃんww

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:35:36.95 ID:BFiY2P+X0.net
170センチ近い長身のため『キムタクとは共演できない』

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます