山口達也が北乃きいのラブホデートを知って「これならイケる」!下心全開で猛アプローチしてた!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

a0138219_10291918

山口達也北乃きいに猛アプローチしていたという。


女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO山口達也が、風前の灯だ。事件を受け、26日に記者会見した山口は謝罪の言葉とともに、将来的なグループへの復帰願望を吐露。これにメンバーの国分太一は27日放送のTBS系「ビビット」のなかで「23年間一緒に走ってきたからこそ、そんな甘えた言葉は山口からは聞きたくなかったです」とダメ出しした。

メンバーからも敬遠される山口だが、それもそのはず。事件の舞台となったNHKの教育番組「Rの法則」だけでなく、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ)でも共演者やゲスト、番組ADを口説きまくっていたという。関係者の証言。

「手当たり次第っすね。奥さんとの離婚前から口説きまくっていましたよ。共演者の中では2014年9月から2年間に渡り共演した北乃きいさんが最も狙われていました」

北乃は2010年7月に写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、イケメン俳優との“ラブホテルデート”が報じられた。庶民的なホテルを利用し、朝方にエントランスから現れた彼女の髪が濡れていたことも話題に。2人はその3年後にもデート現場を激写されている。

「歴代番組MCは北乃さんのほか、関根麻里さんと川島海荷さん。しかし、山口さんは関根さん、川島さんには見向きもせず、北乃さんだけに猛アプローチをかけていたそうです。フライデーを熟読し『これならイケる!』でも思ったのか…。彼はターゲットに『お互いのこともっと知りたいから、今度飯でも行こう』『仕事の相談ならいつでも乗るから』などと、至って紳士的に接近するのですが、いざ会ってみると下心全開のようです」(週刊誌記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます