加藤綾子、巨乳解禁ヘアヌード披露!正念場でGカップ乳を切り札に「脱ぐ覚悟はある」!ギャラは億単位に…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

8b00c66763e9708709dc568b629c51ff

加藤綾子アナがヘアヌードを披露する覚悟があるという。


4月22日からスタートした『二宮和也主演の連続ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に出演している“カトパン”こと加藤綾子(1985年4月23日生・33歳)。
「カトパンが演じているのは、元看護師で現在は治験コーディネーターという役。自分の信念を貫いて医療業界をリードしていくという重要人物です」(ドラマ関係者)

ついに、念願の? 本格的女優デビューとあって、加藤のテンションは上がりっ放しだという。

先頃放送されたレギュラー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の中でも、こんなエロいシーンがあった。
「その日は、透明な花柄のトップスで出演していたのですが、途中、トップス下のキャミソールのヒモがズリ落ちてブラジャーが丸出しになったのです。しかも、直前にカトパンが自腹で買ってよかった物として、このキャミソールの話をしたばかりだったんです。その話の間、豊かなおっぱいを誇らしげに何度も触っているときにヒモがズレた。あれはどう見ても“ヤラセ”にしか思えませんでした。Eどころか、すでに“Gカップ”はあるのではないでしょうか」(女子アナライター)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます