水卜アナ、生放送中に映った問題のHシーンがこれらしい(画像あり)

芸能ゴシップッス!
38e281979188cd7d47bcc647f5001941
1: 名無しさん
「膣とおしっこをキューッと逆流させて吸い上げるように、穴だけを締めます」
とのトレーナーの声に呼応するように日本テレビのエース、水卜麻美アナ(31)が“公開素股”をナマ披露し、 波紋が広がっている。
「問題のシーンは、5月9日放送の朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で起きました。“くびれ”を作る運動の著書などで知られるトレーナー村田友美子さんがゲストで、掃除や料理をしながらする“ながらトレーニング”を指導。
その目玉が、股間に500ミリのペットボトルを挟んで鍛える“膣締めトレ”だったのです」(放送記者)レギュラーの水卜アナは、『ハリセンボン』近藤春菜ら出演者とともに、股間にペットボトルを挟む“膣締めトレ”に挑戦したのだ。
「パンツルックのお股にペットボトルを挟んだ水卜アナは、突如、官能的な表情に。村田氏が“膣”を連発して指導すると、水卜アナはギュッと膣を締め上げる腰づかいを見せ、アクメに達したような表情になったのです。まるで股間に巨チンを挟んだ“素股”のようで、ネット上では“完全な素股じゃん”と興奮の書き込みが次々上がる事態になったのです」(同)

(中略)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます