倉科カナ、ヌードでGカップ巨乳解禁!独身最後のセクシーボディー写真集に争奪戦!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

倉科カナのヌード写真集の争奪戦が起こっているという。


倉科カナ Gカップ乳に成長! 結婚前の独身ヌード争奪戦

Gカップ乳女優として人気の倉科カナ(30)に、写真集の出版説が急浮上。結婚目前とされる彼女をめぐって、各出版社が争奪戦の真っ最中だという。
「倉科は現在、俳優の竹野内豊(47)と交際中。6月22日に入籍と報じた週刊もある。もちろん両事務所とも否定していますが、近い将来、結婚することは間違いないと見られています」(グラビア雑誌編集者)

「倉科は芸能界でも指折りのボイン。なにしろサイズがすごい。18歳の時の公式サイズがT158、B89・W57・H87の超グラドル級。しかも、当時Eカップも、今や90センチ超えのGカップ級にまで成長しているそうです。そんな結婚前の倉科を標的にしたのが大手出版社。人妻になる前のセクシーボディーを写真集に残したいと、争奪戦がぼっ発しているのです」(前出・グラビア雑誌編集者)

メモリアル写真集が現実となった場合、いったい、どれほどの売り上げが見込めるのか?
「ひょっとして結婚引退もあり得る。となれば、当然、希少価値が出るだけに、部数40万部、ギャラ2億円超えは間違いない。結婚前の大仕事として、現実味を帯びていますよ」(写真集編集者)
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます