柳ゆり菜、乳首出しセッ●ス披露!騎乗位・フェ●…「中で出していいよ」!朝ドラ出演グラドルが完脱ぎ敢行!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

junpeikangaenaose_201807_fixw_730_hq

柳ゆり菜が乳首出しセックスを披露するという。


NHK朝ドラ出演 柳ゆり菜 乳首出し衝撃「初SEX」
トップ巨乳グラドルが騎乗位・フェラ…「中で出していいよ」
—(アサヒ芸能)

アイドルから艶技派へ!朝ドラ「マッサン」の眼福“肌見せ”で世を騒然とさせたグラドル・柳ゆり菜が今秋公開の映画でついに「完脱ぎ」を敢行したのだ!

一足先に映画試写を鑑賞した芸能デスクが、驚きを隠せない様子で語る。

「ゆり菜ちゃんがまさか今作でここまでみごとな脱ぎっぷりとは。週刊誌などを席巻するグラビア女王で、2015年には競輪のCMにも出演していたので、競輪ファンなら誰もが彼女の持ち前のEカップ84センチの豊かなバストに見覚えがあるハズ。最近は女優としても活動の幅を広げていたのですが、それにしても何の予告もなしのフルの全脱ぎですからビックリです」

柳が文字通り体を張って演じたのは、9月22日公開予定の映画「純平、考え直せ」(アークエンタテインメント)という作品。現役トップグラドルが人気絶頂の最中に惜しげもなく、みずからの肉体をすべて披露したのだ。
—(アサ芸プラス)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます