なでしこ丸山桂里奈のおしり丸出し写真に賛否両論…「W杯予想外したら尻出します」(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2018/07/28(土) 01:51:26.29 ID:CAP_USER9
サッカーの女子日本代表『なでしこジャパン』の元選手で、現在はタレントのが、7月20日発売の『週刊現代』でおしりを丸出しにしたグラビアを披露し、話題になっている。丸山は6月17日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)にVTR出演し、ワールドカップ(W杯)ロシア大会でのサッカー日本代表のグループリーグの勝敗を予想し、外れた場合には「おしりを出します!」と公言していた。

「24日放送にTBSラジオで生放送された『伊集院光とらじおと』にゲスト出演した丸山は、つい勢いで尻を出すと言ってしまったことを告白しましたが、実際にグラビアに掲載された自分の姿を見て『おしりも本当に喜んでいました。私のおしり需要はまだある』と発言。今回のセミヌードがまんざらでもなさそうな様子でした。しかしリスナーからは『なにをしたいのかわからない』『タレント気取りなんだろ。サッカー界ではお払い箱』などの批判的な意見が出ています」(芸能記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます