【悲報】関ジャニ錦戸、不倫wwwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 名無し@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 08:49:14.30 ID:lGJwgYCR0
メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます