【勃起注意】版権を買い取られ封印されたドラマ『悪魔のkiss』常盤貴子 伝説の風俗濡れ場⇒100万回抜いたわwwww(GIFあり)

芸能ゴシップッス!

所属事務所が版権を全て買い取ることに

この体当たりな演技によって、一躍注目の若手女優となった常盤貴子。

『悪魔のKISS』が終わった次のクールからは、同局で放送された深夜バラエティ『殿様のフェロモン』のサブ司会者に抜擢されるなどしつつ、本業のドラマ女優としても主演クラスのオファーが次々と舞い込みました。

そうなると『悪魔のKISS』での例のワンシーンは、当然、ファン垂涎の「お宝映像」となるわけですが、事務所としては所属タレントのパブリックイメージを守らなければなりません。

売れっ子となった常盤の胸を世に流出させまい……。

そんな意図が働いたのでしょう。スターダストプロモーションはこのドラマの版権を全て買い取ってしまいます。結果、『悪魔のKISS』は再放送はおろか、ビデオ・DVD化もされない幻の作品となってしまったのです。

なんと不憫な『悪魔のKISS』。ストーリー内容は当時の社会情勢が分かる興味深いものですし、深津絵里、西島秀俊など、今でも一線級の俳優が若手として出演している記念碑的作品なのにも関わらず、二度と見れないのは惜しいにもほどがあります。

常盤も今やアラサーで結婚もしていて、アイドル女優的な売り方をしているわけではないのだから、ぜひ事務所側には映像のアーカイブ化に対して、態度を軟化してもらいたいものです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます